【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布
【人気ストラテジストが極意を初公開!】ネット株必勝テクニック

ハリー ウインストンについて>愛用セレブ 芸能人

ハリーウィンストン婚約指輪 L'Arc〜en〜Cielのtetsuと結婚が決まった酒井彩名

ハリーウィンストンの愛用者のセレブとしては世界的に有名なのは、グレース・ケリー、エリザベス・テイラー、グヴィネス・パルトロー、ニコール・キッドマン、ジョディー・フォスターなどが有名です。日本では、松嶋菜々子さんが婚約指輪でハリーウィンストンを送られたことが有名なお話ですね。

最近では、人気モデルでタレントの酒井彩名さんとロックバンド、ラルク・アン・シエルのベーシストのtetsuさんの結婚決まったときの記者会見の席上で、「婚約指輪は、ハリーウィンストンだった」と明かしたそうですね。(2007年11月21日)

以下http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200711/21/より
左手の薬指に2.2カラットのハリーウィンストンのダイヤモンドの指輪を輝かせた酒井さんは、「この先、私のことをこんなに思ってくれる人は現れないと思いました。幸せ」と満面の笑みで喜びを語った。お互いに「うーちゃん」「tetsuさん」と呼び合っているという


tetsuさんは、レコーディングにも酒井彩名さんとお揃いのハリーウィンストンの指輪をつけて「離れていても一緒だから。」とのたまっていたそうです。

また、tetsuさんがその年の5月に「うーちゃん(酒井のあだ名)は、俺しか守れない。俺が守らなきゃ!」と殺し文句を連発して、見事KOされたのだとか。

結婚当時のお二人の年齢はtetsuさんが38歳、酒井彩名さんが22歳ですが、お二人の愛情に年齢は関係ないようです。末永くお幸せに!

それにしても、このお二人のハリーウィンストンの婚約指輪は、なんと2.22カラットのダイヤモンドでお値段は2000万円だとか。結婚予定の相手に贈る一般的な婚約指輪のお値段は、「給料の3か月分」が相場だそうなので、なんとも世間離れした金額に驚かされますね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。