【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布
【人気ストラテジストが極意を初公開!】ネット株必勝テクニック

ハリー ウインストンについて>その他

ダイヤモンドの性質

ハリーウィンストンの指輪には、最高級のダイヤモンドが贅沢に使われています。

このダイヤモンドは、水は弾くけれども、油にはなじみやすいという変わった性質を持っています。

この性質の事を「親油性」といいます。ダイヤモンドの結晶の中では、炭素原子が共有結合という一番強い結合で結びついているので、ダイヤモンドはこのような性質を持っています。

ですから、ダイヤモンドは油の汚れがつきやすい性質があります。油分が含まれているハンドクリームや化粧品を使っているときには注意が必要です。ハリーウィンストンリングのダイヤモンドも、手入れを怠ればすぐにくすんで汚くなります。

ダイヤモンドのお手入れですが、中性洗剤をぬるま湯で薄めた中に数分間浸してから、汚れのひどいところは歯ブラシなどの柔らかいブラシで軽くこするとよいそうです。その後、流水で洗剤を洗い流してきれいな布で水気をふき取れば完了です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。