【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布
【人気ストラテジストが極意を初公開!】ネット株必勝テクニック

ハリー ウインストンについて>ハリーウィンストンの時計

ハリーウィンストンの時計

ハリーウィンストンの息子ロナルドウィンストンもデザイナーで、貴金属の分野で特許をいくつか取得しています。

ハリーウィンストンの時計はロナルドウィンストンによって1989年に発表されました。これらは、「時を刻む宝石」と呼ばれています。

ロナルドウィンストンの卓越したジュエリーデザインはハリーウィンストンのジュエリーで培われた高度な職人技と手作業によって余すところなく表現され、ダイヤモンドの輝きを充分に引き出すためのセッティングはハリーウィンストン社非常に繊細に仕上げられています。

ハリーウィンストンの時計に使われているダイヤモンドも、ハリーウィンストンのジュエリーと同様に、ハリ一ウィンストン社の厳格な基準に合格したもののみを使用しているそうです。

また、ハリーウィンストンの時計といえば、女性のジュエリーウォッチをイメージしますが、女性用のものだけでなく、紳士向けの時計も作られています。

ハリーウィンストンの時計はジュネーブの時計職人の手作業による複雑時計だそうで、その中でも特にバイレトログラード(秒針と曜日をともに2本の扇型目盛で表示)は世界初の機構なのだそうです。

ハリーウィンストンの時計のラインナップは他の時計専門のメー力一と比較しても引けを取らないほどです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。