【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布
【人気ストラテジストが極意を初公開!】ネット株必勝テクニック

ハリー ウインストンについて>ハリー ウインストンの価格

ハリー ウインストン指輪の価格

ハリーウィンストンのリングは、品質は大変優れていますが、とても庶民には手の届かない、大変高価なイメージがあります。

私も、ハリーウィンストンのリングを求めようとしたとき、最初想像していたよりもはるかに高価だったので、とにかく驚いたのを思い出します。

実際の話、ハリーウィンストンは、かなり高価ですが、値段だけの価値があると言われています。

しかし、モノにもよりますが、ハリーウィンストンエタニティリング(「永遠の愛」の象徴の意味を持つ)でダイヤの入ったものでも、60万円代後半からあるそうです。

また、エンゲージリングだと、0.5c位の物がが90万円代から、0.7c位のものが130万円台からあるようです。

ハリーウィンストンのリングの大体の価格の目安は、ティファニーとかカルティエとかのものだとノーブランドのものの倍くらいの値段がついてますが、ハリーウィンストンは、そのティファニーとかカルティエの倍くらいの値段だそうです。


この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。