【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布
【人気ストラテジストが極意を初公開!】ネット株必勝テクニック

ハリー ウインストンについて>ハリーウィンストンショップ情報

ハリーウィンストン 東京ミッドタウン

ハリーウィンストンの店舗で、世界で初めてとなる腕時計と男性用のジュエリーに特化した新しいコンセプトのお店が「東京ミッドタウン」に2007年3月30日に出来るそうです。

詳細はコチラ⇒【ハリー・ウィンストン 世界初のメンズコンセプトブティックを「東京ミッドタウン」にオープン】

今や世界中で男性が宝飾品をつけるのが当たり前になってきているので、メンズジュエリーの需要が拡大しているそうです。ハリーウィンストンもその辺を狙っているのでしょうか。

ハリー・ウィンストン 東京ミッドタウン店オープンの時には、オリジナルのデザインのカフスボタン、リング、その他アクセサリーなどのメンズジュエリー・コレクションも発表されるそうです。

また、ハリー・ウィンストン 東京ミッドタウン店の店舗のデザインは、ハリー・ウィンストン 表参道ヒルズ店のデザインをしたのと同じ人がデザインするそうですが、「より男性的なイメージが強化」「男性が友人宅に招かれたかのように、寛いで時計やジュエリーを楽しめる空間」となっているそうで、ここでも男性用のジュエリーの需要拡大を意識しているようですね。

ハリー・ウィンストン 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂九丁目7番3号 
営業時間 11:00−21:00


この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。