【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布
【人気ストラテジストが極意を初公開!】ネット株必勝テクニック

ハリー ウインストンについて>ハリー ウインストンの婚約指輪

ハリーウィンストンの婚約指輪パヴェリングについて

ハリーウィンストン婚約指輪エンゲージリング)で有名なのはパヴェリングです。

このハリーウィンストンのパヴェリングには、「パヴェセッティング」と言われる技巧が使われているそうです。

このハリーウィンストンの「パヴェセッティング」の「パヴェ」は、リングの表面が小さなダイヤモンドで覆いつくされているように見せる技術の事だそうです。

「パヴェセッティング」の具体例はコチラ

ちなみに「パヴェセッティング」の「パヴェ」は、フランス語で「石畳」という意味だそうです。まるで表面が舗装用の玉石を敷き詰めたきれいな通りに似ていることからきているそうです。

ハリーウィンストンの「パヴェセッティング」は、下の地金が見えないようにして石畳のようにぎっしりと宝石を並べて、宝石を固定するやり方のことを指すそうです。

ハリーウィンストン婚約指輪エンゲージリング)のパヴェリングも石畳のようにダイヤモンドがぎっしりと並べられているそうです。


この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。