【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布
【人気ストラテジストが極意を初公開!】ネット株必勝テクニック

ハリー ウインストンについて>ハリー ウインストンの婚約指輪

ハリーウィンストン婚約指輪の相場はいくら?

婚約指輪は給料の3ヶ月分」とよく聞きますが、これはいったいいつごろから始まって定着したのでしょうか?これはダイヤモンドで有名なデ・ビアス社がはじめたのだそうです。日本で1970年代に行なった、「婚約指輪は給料の3ヶ月分」のキャンペーンが大成功し定着したようです。

婚約指輪の相場が、メーカーの策略だったとは知りませんでした。バレンタインデーのチョコや、クリスマスのケーキみたいなモンですね(笑)

実際の話、婚約指輪に給料の3ヶ月分ものお金を使ってしまうのは、それ以外の結婚費用を考えると、普通に生活している人々にとっては大変厳しい金額のようです。あまり値段を気にせず予算に合ったものを選べば良いのですが、質・大きさのバランスを考えると大体30万円以上になってくるようです。

これがハリーウィンストンの婚約指輪になると、婚約指輪の金額の相場は、全然違ってきます。40万円、50万円は当たり前になりますし、100万200万もする、婚約指輪も多くあるそうです。

もしも婚約指輪の予算が300万円以上ある方ならば、ハリーウィンストンはダイヤモンドの質が良いものを使っているので、迷わず、ハリーウィンストンだそうです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。